ご利用ガイド|ナチュラルポケット公式オンラインストア 健康食品・サプリメント・化粧品

ご利用ガイド


search絞り込み

会員登録について

会員登録について
ナチュラルポケットオンラインストア会員にご登録いただくと、便利なマイページが使えたり、会員限定セールへのご招待やポイントが貯まるお得な特典が盛りだくさん!
もちろん入会費や年会費は一切無料です。
ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしております。

ポイントが貯まる!
ナチュラルポケット公式オンラインショップでは予め会員登録をされてからお買い物をされますとポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税抜き)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。

会員限定のセールにご招待!
会員だけのシークレットセールやお得なクーポンをお届けします。

お得な情報をお届け!
新商品やおすすめ商品などをお知らせします。

※特典の内容が変更となることがございます。何卒ご了承ください。
※会員登録をしていただかなくてもお買い物は出来ます。
※ポイントキャンペーンなどの場合、商品代金(税抜き)の1%の限りではありません。
※ポイントの有効期限は最終発送日から1年です。1年を経過しますと、ポイントはご利用出来なくなります。
※送料、手数料、セールなどのお値引き品はポイントの発行対象外です。

ご注文について

お買い物の手順
商品の選択
ご希望の商品を選び、「カートに入れる」のボタンをクリックします。カート内の商品を確認し、よろしければ「レジに進む」ボタンをクリックして次の手順に進みます。

2 会員ログイン
●会員登録がお済みの方
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

●未登録の方
「レジに進む」ボタンをクリックして表示されるログインの画面で「会員登録してお支払い」のボタンをクリックすると会員登録できます。 ゲスト購入も可能です。

3 お届け先の指定
ご注文者と届け先が異なる場合は、お届け先住所を選択、または新規でお届け先を追加登録し、ボタンをクリックしてください。

4 お支払い方法の選択
お支払い方法は、【クレジットカード/後払い/代引き】からお選びいただけます。その他、各種項目についてお選びください。入力が終わり内容をご確認できましたら「注文を確定する」ボタンをクリックして、ご注文を確定してください。

5 ご注文完了
[受注完了後の自動配送メール]
ご注文の完了になります。会員のお客様は"マイページ"の購入履歴より今回ご購入いただいた商品はご確認いただくことができます。
ご購入履歴の確認方法
●会員の方
マイページの「購入履歴」で、注文中の商品や過去に購入した商品情報などをご確認いただけます。
●非会員の方
「注文受付のお知らせメール」をご確認ください。

お支払いについて

クレジットカード
オンライン決済(クレジットカード決済)は、GMOイプシロン株式会社にて決済認証を行っております。GMOイプシロン株式会社の決済画面へ移動いたしますので、そちらで決済認証を完了してください
お支払い方法を選択し、内容をご確認後、カード決済画面に進みます。各クレジット会社会員規約に基づき、お客様の指定口座より自動的にご利用代金を引き落としさせて頂く方法です。

クレジットカードでの不正利用を防止するため、ご注文後にお電話・メールでご本人様確認のご連絡を差し上げる場合がございます。お支払方法をクレジットカード決済から代金引換配送へと変更をお願いする場合もございますのであらかじめご了承ください。

●ご利用いただけるクレジットカードは以下となります。
VISA / MASTER / JCB / DINERS / AMEX
●決済手数料:無料

GMO後払い
■GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
GMO後払い

●後払い手数料:185円(税込)
※税込10,800円以上で無料

■ご注意ください
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
※ご注文毎に与信審査をさせていただき、結果によっては、【GMO後払い】のご利用をお断りすることがございます。
与信審査の基準につきましては、個人情報のため当ショップではお調べできません。お客様ご自身でお問合せください。

代金引換
商品配達の際に、商品と引き換えに配達員へ代金をお支払いいただく方法です。

●代引手数料:330円(税込)
※税込10,800円以上で無料

領収書について
当ショップでの領収書発行は、原則、クレジットカード決済のお客様が対象となります。
領収書は別途、ご依頼主様へご郵送でお届け致します。なお、お支払方法に応じて、領収書の形式が異なります。
詳しくは以下をご覧ください。
1)クレジットカード払いの場合
弊社にてご注文受付時に発行し、ご依頼主様へご郵送でお届け致します。紛失等の恐れもございますので、お荷物に同封致しません。
但し書きとして「クレジットカード決済」と明記させていただいております。
尚、クレジットカード販売の場合、表題が「領収書」となっていても、金銭または有価証券の受領事実がありませんので印紙税法基本通達第17号の1の文書には該当しません。
従って印紙課税の対象になりませんので、5万円を超えていても印紙はお貼りしておりません。
2)GMO後払いの場合
お支払いただいた際の受領証が領収証となります。
・コンビニ:払込受領証が領収書となります。
・郵便局 :振替払込請求書兼受領証が領収書となります。
・銀行  :振込票(ご利用明細)、通帳を領収書の代わりとしてご利用ください。
3)代金引換の場合
お支払い時にヤマトドライバー様がお渡しするヤマト運輸様発行の用紙が領収書となります。
当社で領収書は発行致しません。

※代金引換またはGMO後払いで領収書の宛名変更をご希望の場合
ヤマト様発行の領収書または上記後払い受領証と引き換えに弊社にて発行し、郵送にてお送りいたします。
お手数ですが領収書または受領証の原本を下記住所宛にお送りください。
その際、お送りいただきました受領証(領収書)は返却出来ませので予めご了承ください。
ご希望のお客様は「お問合せフォーム」からお問合せください。

お届けについて

お届けまでの目安
繁忙期を除き、ご注文確定後、1~2営業日程度で発送いたします。
発送予定日に関しましては、カートのマイページにてご確認ください。

※天候不良や交通事情により、地域によって商品のお届けに遅れが生じることがございます。
配送地域
商品の配送区域は、日本国内に限らせていただきます。
送料について
お届け先住所によって送料が異なります。

880円(税込)
※北海道・沖縄県は、1,320円(税込)
ご注文1件あたり10,800円(税込)以上ご購入の場合、送料無料(当店で負担します)でお届けます。
梱包について
当社規定のダンボール箱でお届け致します。商品は簡易梱包にてお届けしております。
お客さまへ良品をお届けするために緩衝材や一部ポリ袋を使用する場合もございます。
ラッピング・熨斗掛け
オンラインストアではラッピング対応を承っておりません。

変更・キャンセルについて

変更・キャンセル
原則としてお客さま理由によるご注文確定後のキャンセルや内容の変更および同梱(注文番号の異なる商品をまとめて配送すること)は承っておりません。

返品・交換

原則
お客さま理由によるご注文確定後の返品・交換は承っておりません。
商品不良・品違い・破損があった場合
不良品または誤配送の場合は、良品と交換または返金を承ります。
(代替品の無い場合は返金とさせていただきます)
お届け後7日以内に該当商品の写真とともにお手数ではございますが、オンラインストアに関するお問い合わせフォームから連絡してください。
返品方法のご案内を返信します。

メールが届かない場合

受信設定を確認ください
ご注文いただいた後に自動返信メールをお送りしています。
当店からのメールが届かない場合は、ご登録のメールアドレスが間違っているか、お客様側のメール受信設定(指定や拒否)によりお届け出来ない可能性が多いと考えられます。
下記をご参照いただき今一度お客様側でメール受信設定をご確認くださいますようお願いいたします。
受信設定をされたご記憶がない場合も、設定されている可能性がありますのでご確認ください。
ドメイン指定をされている場合
「@natural-pocket.jp」ドメインのメール受信許可設定をしてください。
メールアドレス指定をされている場合
「@natural-pocket.jp」からのメール受信許可設定をしてください。
迷惑メールフォルダを確認ください
当店からのメールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがございます。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダにメールマガジンなどが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。
お休みについて
土日祝およびゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始は商品の発送、お問合せへの対応はお休みをいただいております。
当ショッピングサイトでのご注文はいつでも承ることが可能です。商品の発送やお問合せへの回答は翌営業日以降順次となります。予めご了承ください。

安全にご利用いただくために

ご留意事項
以下のケースに該当する場合、発送前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、発送を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
・ご注文総額が多額であった場合
・その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合
また、弊社にて「不適当と判断する行為」と判断した場合は、注文をキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。
・ご登録いただいた内容に不備がありお客様と連絡が取れない場合
・転売目的のご注文と判断させて頂いた場合 
※転売目的のご購入はご遠慮下さい※
・商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否または返品をし、購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
・その他、不適当と判断させて頂いた場合
全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

ページの先頭へ戻る